こんばんは!



作り置き…

やりたかったのですが

次男の体調不良により予定変更

もれなくメニューは変更されています。それでも食べないので変えなくてよかったのかも…😇次男分だけ別にすればよかった。



先日職場の方からもらったこちら



久世福商店の醤油の素ニコニコ
気になってはいたけど自分では買えずにいたので笑
うれしかったです爆笑
醤油を入れるとこんな感じキラキラ


出汁の効いた醤油で食すといえば!!


個人的にたまごかけごはん🍚

ということでかけていただきました🎵


生卵が得意ではないので温玉で!
リッチなたまごかけごはんに変身してくれて、看病中のスキマ時間のごはんがとっても美味しかったです飛び出すハート

なんとかやっていけそう泣き笑い


ちなみに炒め物に醤油垂らしてみたのですが、作った瞬間は出汁がきいていたものの時間が経ったらあまり感じられず…
個人的に火を使う料理にはあまりむいていなさそうな印象!
なので次は薬味いっぱいの冷奴で挑戦しようかなと思います花