こんばんは!

いつもより遅くなってしまった悲しい


予算を変更して最初の買い出しです!

結果はこちら指差し





6600円!


ニアピン賞拍手


でもお米も一緒に買ったのでレシートは9000円の印字がニヒヒ


それにしても10㎏で欲しかったなー

また近いうちに買いに行かないと

面倒だなー…

そこ?🙄



そして献立ですが、

明日の夜はとりあえず

○唐揚げ(とりもも)

○ポテト

冷凍庫に眠っている既製品であげられるもの

○ホウレン草お浸し

具たくさんの汁物

○印の材料を買ってきました!


で乗り切ろうと思います🎵


とりももは安いやつをゲット!

むね肉でもいいけどももの方が我が家の男性陣食いつきいいので(食べてもらえないともとも個もない)パー


お肉は買って帰宅したらすぐに調味料とあわせて冷凍庫にイン🐔されてます!味も染み込むし日持ちもするし一石二鳥グラサン



明日も暑そうだけどがんばろ✨




 暑い日は温めるだけのお昼ごはんに一票ニコニコ

 



 キッチン暑くなるから熱中症対策のおともにニコニコ