こんばんは!


毎週の買い出しの金額の設定をかえてみました!

これ以上はあげられない…何せ給料がかわらないからむり指差し

給料⤴️⤴️してほしい泣き笑い

ということで悩んだ結果!


6500円👛


でしばらくがんばるぞ!

ちなみに米代は別にとってあります。ただ調味料は込み…

親戚にお米くれる人とかほしい…😇

田舎暮らしなのにそんな親戚が一切いない…

むしろ自分で始めてしまいたいくらい…

そんな根性はないです…なので家庭菜園がんばる笑い泣き


ということで買い出し!

の前に軽く一週間の献立考えます!

書いていかないといらないもの買ってきちゃうのでーパー



 節約関係ないけどこれほしい!!!時短もかねて買おうかなキラキラ

ののじ キャベツピーラー キャベツ 千切り スライサー キャベピィmax 【テレビ紹介】 千切りピーラー 二枚刃 皮むき器 ふわふわ 時短ピーラー グリーン キッチン用品 調理器具 キッチン雑貨 川端滝三郎商店