こんばんは!

 

とらのつきから名前を改めて

 

とらママトラ

 

になりました!よろしくお願いします!

アイコンは同じです・・しばらくの間はスルーしてください。もしかしたら変わるかも?

じつはブログの内容もちょっと変更してみようと思いますニコニコ

 

節約を試みること早何年・・・真顔もうわからない・・・

ブログで発信しながらなら自分を奮い立たせられるのでは!?と思い今回変更してみました飛び出すハート

最初は節約にならないかもしれないですが、ブログを通して成長していけれたら!と思いますニコニコ

 

付け加えて共働きの我が家パー

朝も夜も基本私1人で息子2人を相手しないといけないので作り置きは必須アイテムスプーンフォーク息子たちは作り置きあまり口にしないことが多いですが、少しでもヒットDASH!できるようにがんばりたいニヒヒ

大人用と割り切って息子分を別に作るでもありだけど節約に繋がらないので笑い泣き

 

ひよっこですがよろしくお願いしますヒヨコ