こんばんは!


今月は遠足がありました!

なのでいつもより少しだけ早起きをグラサン




リクエストの唐揚げ🐤
2度揚げしました🎵朝から笑い泣き
でもいい匂いで幸せ飛び出すハート



お弁当の形なのか、私が下手くそなのか…
うまく詰められない指差し

長男はほどよくそれぞれをいれて
次男は米よりおかずがほしい子なのでおかずの入れ物を大きく…

はい、右側が次男のお弁当ですひらめき
長男はここに+フルーツを少しだけ別の入れ物で🎵

しかしよく食べるなーびっくり

二人とも残さずキレイに食べてくれました!
めでたしめでたしニコニコ


大人も普段は冷凍おかずが多めのお弁当ですがこういう日はみんなそろって同じお弁当🍙
やっぱり作ったおかずの方がおいしいなーと思う瞬間でした笑い