こんばんは!


やっと体調が戻りましたニコニコ

気温差が激しくて困ります。

おかげでちびっこたち怪しい…


この前の連休中に少しだけ断捨離をしたのですが…(ほんとはがっつりやりたかったのにちびっこたち夏休みなの?っていうくらい毎日早起きしてくれて…母は体力がもたなかった)


なのですがる思いで定期購入始めました!




効果でてくれるとうれしいな~✨
ちなみに長男は微妙そうでしたが、次男はごくごく飲んでました!素晴らしい拍手


話しそれたパー

キッチン周りをやっていたら次男の時に買い足したものが!




ミラクルカップ☕


 

 


長男の時に使っていた両手の取っ手つきのカップが見当たらず、たまたま離乳食の材料を見に行った時にsaleで売られていたので購入したのですが…

次男には不要だった…😇

まずカップ(コップ?)を持ってくれず、こっちが持つと
ぎゃーーーー!
大泣き大泣き大泣き

ということが常で…

もはや記憶ないくらいの戦争をしていて
気づいたら普通のプラスチックカップで飲んでるニヒヒ

saleだから!と勢いで買わなくてよかったな…
でも試してみないと使えたのか使えなかったのかわからないからなんとも難しいネガティブ

ちなみに商品自体は素晴らしいです!ほんとにこぼれない!
旦那とおお!と言い合ってました
長男にもヒットしてました笑い
何これ!すごーい目がハート
と…感動してくれる人がいてよかった魂が抜ける