こんばんは!


とらのつきはついにこれを手に入れました!


サジー飛び出すハート

あちこちのSNSで見てきたものの、

まだまだいらないや~

と思っていたら最近…


ヤバいんです!!!

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


なんでこんなにイライラするのか…自分でも不思議なくらい

イライラがおさまらず、しまいには子どもについあたってしまうことも滝汗


これはいかん!と思い、いざ!試してみよう!

と思ったので・す・が無気力


酸っぱいの苦手だけど大丈夫かな…と

びびってしまった結果


お試し10日間に落ち着きました笑い泣き


度胸なしもやもや


とりあえず冷蔵庫で冷やし中なので…

翌朝、ごはん食べてからいや作りながら…いや出勤前に…😇


チャレンジします!


これだめだったら何試そうヒヨコ