こんばんは!


先日の投稿で宣言した



夜のおやつ卒業!ですが、3日目を達成笑い泣き今日は4日目の夜!

このままいつまで続くのか…自分が一番気になる指差し


体重に変化はまーったく起こりませんが(あたりまえ)

お財布にはちょっと優しい気がしてきました拍手

少しでも長く続くようがんばります星


そしていつかの私1人お昼ごはん🍴



CO・OPで買っているパスタソースのアラビアータ🍝


辛いもの得意ではないですが、ニンニクが効いていてこのソースは個人的にいける💪

でもお口直しと野菜不足をかねてサラダ別に用意してます爆笑

ブロックベーコン焼いてプラスしたり(私はうすーいベーコンしか家になかったのでそれ焼いて入れてます)、揚げなすとかトッピングしたりしても美味しいと思います!

CO・OPで見つけたらぜひ飛び出すハート


こちらの商品です!

と書いてアップするの忘れてました笑い泣きかなしい…