こんばんは!

 

長男が大好きポップコーン!

自分で作りたい!!!

ということで先日作ってもらいました。

 



パパとやる~ということでパパと一緒ににっこり

 

我が家はオール電化のため、鍋の時に使うガスコンロを出してきて

いざ!ポップ!

 

最初はなかなか温まらないため、長男

???????

状態でしたニコニコ

 

全然できないよ?

 

そんなことはない、とりあえず手を止めるな!

 

そしてあっという間にコーンがはじけだして

 

わわわっわっわーーーーーーーニコニコ笑い笑い笑い

 

めちゃめちゃ楽しそうでした。

確かにはじけるの改めて見てると楽しい!

今度バーベキューの時とかにいいかも拍手

 

今回は途中でてを止めてしまったためちょっと焦げてしまったところがあったけど

楽しくできたのでOKOK

 

次男はまだ食べるのは早いかなーと思い、次男お昼寝中の出来事でしたてへぺろ