その112 トラトラトラッド結成2年 | ♪トラトラトラッド♪LAND

その112 トラトラトラッド結成2年

トラトラトラッドです!
ブログ完全放置しておりました。

こっそりチェックしていてくださった、あなた!ありがとうございます。

こうやって、たまぁに更新するからねっ(笑)!

さてさて、トラトラトラッドです!
(笑)

photo:01



いつぞやの写真ですが。


夏です。

そう、8月1日で、
トラトラトラッドは結成2周年でございます。

結成時から色々ありましたけど(笑)
結成後も色々ありまして(笑)

最近はなかなか
トラトラトラッドとしての演奏をする機会がありません。

とはいえ、
メンバーそれぞれが、
それぞれの活動の中で、
さらなる活動のために邁進している所です!

また機会がもてたら、
LIVEもしたいと思いますし、
ぜひぜひ応援してやってください!



トラトラトラッド