その20 トラトラトラッド@渋谷 | ♪トラトラトラッド♪LAND

その20 トラトラトラッド@渋谷

AYUiMです

さ、昨日はトラトラトラッドとしての二回目の出演がありました☆

今回は、Japan Traditional Weekというイベントの最終日!

COZMO'S CAFEさんにて演奏させていただきました!


写メはとったんですが、アップできないため(爆)會澤あゆみのブログをチェケラしてください(笑)



今回のセトリ↓↓

沖上げ~たんと節

一気~人形甚句

ユウキアキラの即興(笑)
津軽じょんから節
長持ち唄

トラトラそーらん
トラトラたわらつみ

でした


大人の事情により(笑)予定と違う演目になりましたがっ。。。

いいお勉強をさせてもらいました。

今回は、イタリアツアー前にできる、最初で最後の本番ということで、イタリアメンバーのみの出演でした!

ゆかりも見に来てくれたし☆ひろみは打ち上げに来てくれたし(笑)

楽しい1日でした!


他のアーティストさんのパフォーマンスも、おもしろかったです

また色々できそうな予感。


余談ですが。

他のアーティストさんのパフォーマンスを見ているとき、ゆうきとあゆみで並んで見ていたのですが。

途中でゆうきくんが携帯を落としました。。。

私の鞄に運良く入り、後でとればいいねって話をしてました

終了後、解散後。。

センター街を歩いていると、鞄がブルブルっ!

ゆ、ゆ、ゆうきくんの携帯じゃぁっ~!


解散したのにまた待ち合わせをして、携帯を渡しました(笑)

トラトラトラッド、なんて仲良しっ!!


ちゃんちゃん


イタリアが近づいてきてます。風邪ひきのあきら~!早くなおしてね(笑)

あゆいむでした~。