月曜の夜は、いつも睡眠2時間で、火曜は朝4時に起きて倫理へ。
勉強会・朝食会に参加し、その後は打合せを2件、ここまでは定番のコースになりました。
朝からめいいっぱい勉強して、働きます。
午後は勉強会のまとめを書きます。
このまとめは、今日も「いつも素晴らしいまとめですね」と褒めて下さった方がいて、
会員の皆さんにFaxされるので本当にやりがいがあるし、
何より自分のためになります。ありがたいことです。
今日がいつもと違うのは、そのあと17:00からのソフトボール大会。
久しぶりの運動が楽しかったのはもちろん、
何より25人もの人が各区から集まって、皆で一緒に遊ぶことの楽しさは最高です。
へたでも参加して楽しい。
以前の僕なら、こういうイベントに積極的でなかったかもしれません。
今は変わりました。自然と参加したいと思うし、こういうことの楽しさを身体が覚えてしまっているんだと思います。
皆が集まる、なんて素晴らしい時間でしょう。
19:30に終わって、お食事会がありましたが、21:30からお客様との打合せがあったので、お食事会には出ずに、千葉駅まで歩いて、JRで稲毛まで帰ってきました。20時過ぎに家に着き、シャワーを浴びて、打合せへ。
終わって帰ってきて、まとめを仕上げて、本部に送信。
今日一日の成果と明日の目標を手帳に書いて、ようやく今落ち着きました。
昼寝もせずに朝からフル回転の連続で、とても楽しくて充実した火曜日は、一番大好きです。
明日も朝からお客様のところに行くので1時前には寝ますが、火曜日のこの充実を、
どんどん他の曜日にも波及させていけるように、良い習慣を身につけられるように、
毎日目標を心に刻んで頑張りたいと思います。
今日も心からの対応を貫けました。みんなに感謝です。