【生後152日目】2014.3.19(水)
昨夜、取引先との飲み会から帰宅後、腹痛と下痢を訴えてたダンナちゃん。
今朝病院に行ったところ、急性胃腸炎で点滴されて帰ってきました

安静が一番とのことで、ゆっくりダンナちゃんを寝かせるために、おかゆを作ったあと、蓮はチビたんとサンシャインにお出掛け。
ランチはメゾンカイザーで☆
途中でチビたんが寝たのをいいことに、パンを3回もおかわりしちゃいました(笑)
一時間のランチが終わっても、ベビーカーでスヤスヤ眠ってるチビたん。
ホントは水族館に行く予定だったんだけど、しばらくベンチに座ってのんびりスマホで遊びました

起きたところで水族館へ☆
年間パスポート買っちゃいました



約5時間のお出掛け、3日ぶりだったこともあり、楽しかったです☆
チビたんも楽しかったらしく、帰宅後のおじーちゃんたちとのSkypeで、興奮してたくさん、アーウー話したり、叫んだりしてました(笑)
その後、オムツ替えて、パジャマに着替えて、オッパイ飲んで、ベッドに置いたら指チュパしながら10分後にはおねんねw
たくさん遊んで満足気でした(≧∇≦)
チビたん、これから、たくさんお魚見に来ようね!
ちなみに、ダンナちゃんはゆっくり休めたみたいたけど、寂しかったと言ってました(笑)
蓮もだけど、ダンナちゃんも三人家族が自然になってきたみたいです


