OHを終えたキャブの仮組み

燃料通路の連結部は

こんな特殊なパッキンで
もちろん手に入らないけど
柔軟性がまだあったので再使用

組み立てて
目視で同調を取って
取り寄せたシムを入れてカムを取り付け

エンジンはすんなり始動
アイドリングも安定

3番だけが低い圧縮なので
少々手こずりましたが

まあ 良かちんじゃ(*^^*)
エアクリーナーは要交換
ネットでウニを探してポチっと
店の連休明けに配達を手配

オーナーが色々と持ち込んだ中に
ガスコックが2個
両方とも分解して掃除
良さげなパーツでニコイチにした(^_^;)
その後リヤブレーキをOH
ヒビが入ったホースが出ないので
有り合わせのステンメッシュに交換
エア抜きもすんなり、んで終了
エンジンを掛けてみたけど
何かモノ足りず
3番のエキパイの温度が低い
冷間圧縮測定で
3番だけが低かったし
キャブの同調が取れたとこで
スロットルバルブがかなり不揃い
ここまでやったけど・・・・・
ヘッド外してバラそうか・・・・
ってぇ所ですな
帰宅してひと寝入りして
道路が空く夜中に移動しました(^^ゞ
へばまんず ♪(´・ω・`)ノ チャオ♪
