OHを終えたキャブの仮組み
 

IMG_9707 2

燃料通路の連結部は

IMG_9709 2


こんな特殊なパッキンで
もちろん手に入らないけど
柔軟性がまだあったので再使用
 

IMG_9708


組み立てて
目視で同調を取って

取り寄せたシムを入れてカムを取り付け
 

IMG_9711 2


エンジンはすんなり始動
アイドリングも安定
 

IMG_9722


3番だけが低い圧縮なので
少々手こずりましたが
 

IMG_9721


まあ 良かちんじゃ(*^^*)

エアクリーナーは要交換
ネットでウニを探してポチっと
店の連休明けに配達を手配

 

IMG_9724

オーナーが色々と持ち込んだ中に
ガスコックが2個

IMG_9725



両方とも分解して掃除
良さげなパーツでニコイチにした(^_^;)


その後リヤブレーキをOH
ヒビが入ったホースが出ないので
有り合わせのステンメッシュに交換
エア抜きもすんなり、んで終了


エンジンを掛けてみたけど
何かモノ足りず

3番のエキパイの温度が低い
冷間圧縮測定で
3番だけが低かったし
キャブの同調が取れたとこで
スロットルバルブがかなり不揃い
ここまでやったけど・・・・・
ヘッド外してバラそうか・・・・

ってぇ所ですな




帰宅してひと寝入りして
道路が空く夜中に移動しました(^^ゞ 










へばまんず   ♪(´・ω・`)ノ   チャオ♪