まいどー✊



2024.1.4新日本プロレス


WRESTLE KINGDOM 18


推しの内藤哲也のドームでの大合唱を期待して、


行きましたよ。


ロイヤルシートは売り切れてたので、アリーナAで…


ロイヤルシート取れなかったので、当日東京ドームのバックヤードツアーに参加。




試合前の裏側見させてもらって、テンション爆上がりになりました。



ほいで…




メインイベント!






大内藤コールだよ!


ナイトーナイトーナイトーナイトー



お馴染みの雪崩式フランケンシュタイナー。


得意のスイング式DDT。


掟破りのデッドフォール。


キタキター

バレンティア!


決めポーズからの




デスティーノ!




第8代IWGP世界ヘビー王者に!




そして





待ちに待った大合唱かと思いきや…



EVIL &ディック東郷の乱入が!



どうなる大合唱?!…


…と、思った矢先に


試合で敗れたSANADAが


EVILを排除!


かつてのロスインゴの三人の関係性が…



エモい瞬間でした!


心地良い!


そして、




みんな待ちに待った


デハポン


大合唱!


デ•


ハ•


ポン!



最高の瞬間でしたね。



熱狂•絶叫•イッテンヨン!


ありがとう!




スターダストプレスも生で見たい気持ちはありましたが、大会通じてとてもエモく、心地よかったので、ヨシとしましょう!