まいどー✊



本日も、こじみなのパジャマde女子会から話題にするやでー。



本日のテーマは…




潮吹きってしたことある?



あるが7割!


八木奈々ちゃんは、


撮影時手でやられたのが初めての模様。



潮吹き時、すごく謝った記憶があります。



なんか出てきたごめんなさいみたいになるよね。



イク時は上り詰めていく感じだけど、


潮吹きのときは


やられた〜って感じ。




小倉由菜ちゃんは、高校生の時。



相手の顔にかけちゃったんですよ。



びや〜派。



映え潮ね!




多くの子から、潮吹きたいけど、


どうしたらいいのかという質問がたくさんくる。


潮吹きたいと思っているうちは


出来にくくて、



心とおマタを


どっちも開放しないとできない。




心とおマタは開放!



あと、


なたまめ茶。


潮吹きのAV現場では絶対置いてる。



なたまめ茶、循環がすごく良くなるから



飲んどけば出てきますよね。


潮吹き希望者は、なたまめ茶ガブ飲み必須ですね!


女性の性の神秘の一つですね。


イクこととは別の要素なので、


無理は禁物かもですね。


無理な行為は、


カラダを傷つけるかもしれませんので。


心とおマタの開放という条件が揃えばオープンされるなら、


その条件クリアを気軽に狙っていきましょうー。