まいどー✊



本日は、唯井まひろちゃんチャンネルから話題を出したいと思います。



お悩み相談室から。


早漏のお悩みに唯井まひろちゃんが答える。





早漏でも、何回でもトライ出来るのが理想の早漏とのこと。


乱打技でKOするしかない!





リアクションからプラスのイメージ持ってもらえる。

優しい!











早漏で出ちゃうのは仕方がない!


まひろちゃんも容認してくれている!
















そうそう。



自分は早漏だから、お相手の事を思いやって、長く楽しめるように努力すること。



お相手の事を思って行動する!



重要ポイントですね〜







思いやりを持ってプレイしつつ、早漏改善!


改善のためには、早漏に限らず、どんなことでも努力の積み重ね!


積み重ねて行きましょう!