昭和も遠く成りにけり‼️
NHKで中森明菜のライブ映像が流れていた。
1989年昭和64からの平成元年の頃。巳年となるので我輩も明菜ちゃんも
年男年女(1965年/昭和40生まれ)なります。
因みに今年に道重さゆみや田中れいなといった子達が生誕しとります。
そんな頃からすでに稼働していたであろう自販機・・・三国コカ・コーラ( ゚□゚)

三国コカ・コーラ言うても白赤なので新しい目。ライトカラーなので
1984年以降のものと思われる。我輩や明菜ちゃんが19歳の頃
我輩が2TGセリカやKH250を転がしてた頃には
ここに存在していたトーストサンド自販機・・・保守部品あるのかな⁉️
リレーだけのシーケンサなら(  -_・)?んとかだけど
ICゲート基盤使っているとかなり面倒だよな⁉️