イルギオットーネ ランチ 神無月 | 虎のひとりごと

虎のひとりごと

好きなものや美味しいものをつれづれなるままに…。

今日は憧れのご夫婦と一緒にイルギオットーネ京都本店へ。
言うまでもなく全部美味しかったーーー(≧∇≦)
ご夫婦も美味しいと言ってくださりよかった😌
{83C5501A-0CFF-4948-A05D-BC50E2C17A69:01}
右上は秋刀魚の春巻。結構パンチ効いてました!
下はとろ金目のカルパッチョ‼︎ 激ウマ♪
{A1C41216-5ABB-4D17-8C02-6A414F196438:01}
熱しても溶けないフィルムに包まれていたり。
パッパルデッレの下には温泉卵がいたよ。

{66B1F418-0930-4457-A603-326B452020CF:01}
上はフォアグラ💕
柿と酢漬けのレンコンを合わせるって⁈
シャラン産の鴨は言うまでもなく美味しい♪

{60CBE148-174C-43BC-ACFE-4B854BA81EA7:01}
Bコースはデザートが選べました。
私が選んだのは左上の栗のソイティラミス。
右上は桃、左下は梨のあっさりデザート。
そして右下は奥様のお誕生日をお祝い用のケーキをカットしたもの。

ワイン好きのご夫婦と一緒の時は私も一緒になってワインをいただいました♪
あー幸せー😍😍😍