朝、起きたは良いが、昨日のアルコール🍺か、残っていたみたいで、昼前ぐらいまで、ダラダラと過ごしていた。

正午過ぎ、柳橋連合市場に、YouTube撮影に行こうと家を出た。

YouTubeで、食べ歩き候補の店をチェック✅して、市場の中を撮影。



一体、幾つ通り道があるのか?。

適当に歩いてたら

 お洒落な店を見つけた。

今回の目的は、柳橋連合市場で、朝飲み、もしくは、昼飲みをすること。




目についたのかこのお店。

しかし、入店に躊躇してた時に、”インスタ”で見た。中に入ろう。”といった声で、入店。


魚は、新鮮、身はプリプリしていて、大満足。

注文したキリン 一番搾りで、

昼飲みデビュー。

その後は、2020年に閉店した

三光園の前を通り、住吉周辺を散策。

清川にあるロータリー辺りを歩きたかったが、方向違いを歩いてた。


このアパート、かなり古いよ。

次は、柳橋連合市場で、次は、朝飲みしてから散策したいな。