年末近い、去年の12/29の22時頃に紛失した、ブルーの小銭入れは、今だにでてこない。

翌日に、はやかけんの紛失届けを出し、一昨日、再発行したはやかけんを受けとった。

はやかけん残高も、再発行したはやかけんに移行した。

はやかけんは、使われた形跡なし。

7日の日曜日は、最寄りの交番に

遺失届の手続きをした。

小銭入れの中には、¥7000と小銭数百円、ポイントカード数枚が入っている。

マジで、出てきて欲しい。

今日、博多駅交通バスセンター、8階にあるゴーゴーカレーに行った。


このゴリえもん、甘口かなと思ったら、後からちょい辛味だった。

私的には、まだまだ辛くても大丈夫かな🙆と、辛さが選べたら良いなあーと個人的に思ったよ。

でも、美味しいから、🤤お勧めです。

ビール🍺、やはり仕事の後のアルコール🍺、ビールは、格別においしいね。

明日、早起きできたら、柳橋連合市場で、食べ歩きしながら、朝食を食べたいな。

今のとらの願望です。






過去動画、YouTubeにアップ⤴️してます。

アメブロ同様、ご視聴、拝読よろしくお願いします🙇。

いいね、チャンネル登録、お願いします🙇。