今年は、元旦のみ出勤で2 3 4の3日冠は、休み。

3日の昨日、予定では、筥崎宮の玉せせりを見に行くはずだった。

YouTube撮影と初詣も兼ねて。

それが、真夜中過ぎから、突然の偏頭痛。

以前みたいなズキンズキンとした痛みはないけど、頭がズッシリと重くて時々痛みがある。

マズイと思って、バッファリン飲んだけど遅かった。

痛み😩が、治ることなく朝を迎えて、寝不足。

右首筋は、張ってくるし、8:00過ぎ頃は、右側鎖骨に違和感。

肩こりの時の症状なんだけど、鎖骨が飛び出してきた感じ。

最後は、腰痛。

無理して行こうと思えば行けたが、予防接種しているが、

インフルエンザ😷になったら大変だから、自宅で安静。

その間、部屋の断捨離。

実は、先月の29日の夜から小銭入れが行方不明。

30日に財布の中に溜まっていたレシート等を処分して、さぁ、次は小銭入れとリュックの中を見たらない。

ジャンバーのポケットを確認したけどない💦。

中には、はやかけんと7千円と小銭が数百円とポイントカードが数枚入っている。

特に、はやかけんは、給料日にチャージしたばかりだから、残高がメチャある。

見つからなかったら、今月の生活やりくりにかなり影響がでる。

はやかけんは、記名式のだから

誰か届けてくれてたら、ものすごく助かります。


紛失中の小銭入れです.

29日、ケンタッキーに寄って、

チキンセットを購入。

なんか、変な匂いがする、

出がらしのコーヒー☕︎の匂い。

どこからと思いつつ、自宅に着く直前、コーヒーが袋の中で溢れて濡れているのに気がついた。

地下鉄を出たとこまでは、小銭入れがあったことは、記憶してる。

ポケットに手を入れて歩く癖があるから、

多分、落としてはないとは思うが、記憶があやふや。

自宅に着いても、濡れたコーヒーが気になって、

椅子の上に紙を引いてからチキンセットをおいたんだよね。

 小銭入れのことは、頭になかったし、

無意識行動。

明日も休みだから、断捨離継続しなければ、でも、初詣も済ませたい。

お参りしてお願いしようかな。

もしかしたら、ジャンバー脱ぐ時、ポケットから落ちたかもしれない。

そう、あって欲しい。








北九州市門司区に帰省しました。

 プレミアホテル門司港 お勧めです。