昨日に続き、今日も雨☔。
基本、雨降りの日は、撮影には行かない主義なんで、自宅でゴロゴロしていたら、

踵をこむら返り。

思いっきり、つってしまい、痛み😩が、とれない💦。

今日飲む予定でなかった痛み止め💊、最後のロキソニンを飲むハメに😭。

実は、10年前ぐらいに、勤務中に腰をやり、滑り症の診断をされて、数年前に進行していて、脊柱管狭窄症と診断。

季節は、冬。

先月の連休最終日、朝起きたら、右腰に違和感。

立ち上がると、右足が錘のように重くて歩きにくい。

ズキンといった痛みはないけど、なんか痛いなって感じで、

この日のYouTube撮影は断念して、自宅療養したかったけど、給料日だったんで、支払いの振り込みは、済ませないと後から😭羽目になる。

夕方、入浴して身体を温めて、振り込みを済ませてついでにロキソニンを購入。

しかし、ロキソニンって、多くても、24錠入りしかない。

1日2回飲用するとあっという間になくなる。

実は、今日使い切った、ロキソニンも先週購入したばかり。

泣く泣く、今日、木の葉モールで、ロキソニンは、時間が過ぎて購入出来なかったんで、はファリンAを購入。

 それも、100錠(数量限定品)。

ロキソニンは、購入できんかったけど、しばらくこれで、鎮静剤買わなくてすむ。


次に、購入したのが、モノマックス 1月号。

YouTubeで、レビュー動画を見て、このトートバッグが気になっていた。




バッタの中は、こんな感じ。


これに、ブルーのバックインバックが付いてる。

中は、こんな感じ。




ちょと、ナイロン臭が気になるが、使用してたらきっとなくなるだろう。


今、聖福寺の動画を編集中です。

アップ⤴️まで、もうしばらく待ちください。