今、困ったことに、YouTubeの動画アップに関してモチベが落ちている。
あるお方が、コミュを退会したと知ったからだ。

私も、去年の秋口まではいたが、退会してからは、悔しくて、

休みの日は、ほぼ撮影と隙間時間に編集と動画アップ。

そのおかげで、2月にchannel登録数が50人

5月に70人と達成。

念願のライブ配信も達成できた。

 なぜ退会したのか理由は、知らないが、納得できないし、立腹もしている。

YouTubeもやっているが、辞めるなら、視聴者にきちんと説明するべきなのでは?と思う。

視聴者さんは、待ってますよ。

まぁいい、もう動画で見かけることもないから。

忘れよう。

さて本題に入る。

YouTubeの他に今、ラジオ配信に興味が出てきた。

YouTubeのライブ配信にも。

ここで、撮影とアップの回数を見直したい。

まず、YouTubeのライブ配信。

5月に配信した後、今月、気まぐれライブと称して、外でLive配信をした。

主体のLive配信は、2ヶ月(奇数月)に1回として、ビジホ泊➕ライブ配信のセット。

そして、わがまま&気まぐれLive。

これは、ライブ配信をしたいと思った時にやる。

(おしゃべりが中心だがコメント書き込みあれば泣いて喜びます。)

だから、回数も時間も未定で、当日のライブお知らせとなる。

YouTubeの動画アップ。

今、編集と下調べをじっくりとしたいといった気持ちがあり、撮影の回数を調整中だ。

撮影回数を月に何回と限定するかもしれない。

ラジオ配信。

今月、三連休があるので、この休みを利用して、配信スタートしようと思う。

配信時間は、早い方がいいかな。

最初は、自己紹介から。

   自己紹介、重要だよね。

2回目の配信は、何にしようかな。

 お楽しみ😊😌。



また、構想が固まったら、お知らせします。