今日、いつもより早く自宅を出て、Macで、動画編集しよう。と店に行って、席に着いて、リュックを開けたら、ポーチ👝がないガーン

 焦って泣き笑い、手提げの中も探したけど

ない。

昨日は、珍しく出掛けなかったから、どちらも扱ってないから、落としたか?と思ったが、

よくよく考えて、思い出したら、

Live配信のため

ネット予約をして

、決済をカード💳にしたとき、リュックを扱った。

部屋にあるわ。と急いで、朝マックを済ませて、再び、🏠へ。

あった🤭よ。ありましたひらめき


床に落ちていた。

紛失でなくてよかった。

ここで、予告です。

5月12日(金)

YouTubeにて 

Live配信します。

時間はまだ決めてないので、追ってまた、お知らせします。

私も、当日、ワクワクとうまくいくかなと不安🫤な気持ちが入り混じりってます。

では、では、又、ブログ、

YouTubeでお会いしましょう。