今日は、休みで、昨日が、遅かったから、日中は、自宅で過ごしてた。

目は覚めてたんだけど、いつの間にか、何度寝かと言うぐらい、爆睡していて、完全に目覚めたのが、夕方の16時過ぎ。


そこから、何処に行こうかと、出かける準備をしながら、食事をしながら思案して、

天神に行って、イルミネーション撮影に決定。


決定というよりも、最近、イルミネーションばかり撮っている。

さすがに、飽きるけど、やはり、クリスマス🎄が近づいてるから、外せない。

今日は、大丸 ライオン広場。

明日は、博多駅。

15日は、警固公園に行ってみようかな。

警固公園にイルミがなければ、

市役所。


今年は、Xmasは、仕事になっているから、

撮影できないんだよね。

かなり、がっかり😮‍💨だよ。

頭の中で、Xmasに、みんなの広場が、イルミの締めだと、決めてたから。

大丸 ライオン広場の撮影、頑張って来ます。