今日で、6連休は、終わり、明日から仕事です。
とらの連続通院も、最後になるかも。
仕事が、始まれば行ける時しか通院できないしね。
今日は、いつもよりも、早く病院に、行ってきた。
外を見たら、雨☔降っているし、いつもよりも、寒そう。
夕方にして、最悪急変になったら、対応できないしね。
今日は、逝かなかったけど、今後は、分からない。
点滴前に、お決まりの体重測定。
今日は、3キロだった。
その後、排泄のことを聞かれ、排尿 排便が、て来てないのでは?、時間が短すぎる。と答えた。
摘便をしてみます。
 少しは、排尿の流れも良くなるかも知れないと、言われ、診察室の外で、待ち、数分後呼ばれ中に入り、ペットシーツの上には、掻き出された便が少量。
余りにも、固すぎて、無理すると出血しかねない。
中で砕いて終了した。と説明を受けた。
その後は、点滴と投薬と食欲増進剤のカプセル。
支払いの時、再度言われた、連続で6日間きたけれど、この病気は、6日間投薬 点滴しても、効果なければ、回復の見込みがない。
明日まで開いてるけど、無理をせずに、自宅で、看とるといった方法を取った方がいいかも知れないと、看とりを勧められた。
元々、自宅大好きなとら。
薬も、カプセル💊は、ストレスになっていたはず。
通院も、多分。
明日からは、自宅でゆっくりととらと過ごそうと思います。
もっとも、徐々に弱って、今日 明日亡くなるかもと、余命宣告受けてしまいましたが、6日間通院していて、とらの状態見て、もう限界かな。と感じるものがある。
今、とらは、目をつぶって、ヒーターの前で寝てます。
声かけには、反応するし、動きたいときは、呼んでと言ってあるから鳴いて呼びます。
とらには、フードと水(病院で、スポイトを購入した。誤嚥に注意して下さい。と言われた。)
をあげたけど、私は、朝から何も食べてない。
マックに行って、MrMaxまで行って、ネコ用のクッションを買ってこようと思います。
膝掛けやらなんやら、敷いてるけど、椅子で寝たいみたいだから、落下防止のために。
長時間、家を開けるのは、怖いけど、とらの
生命力を信じたい。
今から行ってきます。
食べないと思考が悪い方に行ってしまうから。
 とらと一緒に、新年、年を越したいから。