今、診察を済ませ、地下鉄のベンチに座って書き込んでます。
今日の体重、2.85キロ、昨日3キロだったのに、減量してます。
朝から2時間置きに10粒ずつ、口に入れてたのに
厳しい状態です。

とらとの別れが、近づいてきてるのかな。と点滴しているとらを
見ながら、ボンヤリと考えてしまった。
看護士さんから腎臓用の缶詰を勧められて1缶購入。
とにかく、自己摂取してほしい。
昼から外出していて、フード皿に10粒入れた状態にしていたけど、食べてなかった。
明日は、動物病院は、火曜日は、休診日だけど、
8時半~9時までなら、点滴が、受けれるとのことなんで、頑張って起きて、行ってこようと思います。

とらと新年迎えられるかなぁ。
連休も、後2日。

奇跡信じたいなぁ。