今日は、昼前に病院へ。
診察と点滴を終えて、今!帰宅途中。
地下鉄🚇待ちです。

体重が、3キロと、戻ってました。
薬の効果?、食べないのは相変わらずなんだけど、昨日の夜、食事してたら、側にきて、匂いをかいでいたし、フード皿、水?を食べ、飲もうとしていたのか、ゴソゴソとしていた。
ただ、体重が戻っていても、食べなければ意味ないので、以前、厳しい状態であることは、変わりない。

点滴も今日は400。
点滴中に、ドクター指示で、看護士が、フードを見せたけど、食べる様子はなく、匂いを嗅ぐだけ。
食べないと水分が不足するし、点滴しても、薬剤が尿として、排泄されるだけ。
カプセルを飲んだあと、フードを3個、看護士が口に入れ、抵抗しながらも食べる。
口に入れたら、食べるようなので、食べさせて下さい。
とのこと。
嘔吐した場合は、中止してください。と言われた。
強引に口にいれることは、したくない。
何とか、自分で食べてくれないかなぁ。