今日は朝からピーカン天気で気持ちよかです晴れ爆  笑

 

昨日、白菜の試し取りをした結果、収穫OKだったので白菜収穫開始チョキ

 

保存するために切り口を天日干しします晴れ

 

白菜の収穫が終わったので、次は、NEWマシーンを引き取りに行って来ます自転車DASH!

知り合いの方からもう何年も車庫に置きっ放しなっているバイクがあるというので良かったら(格安で)どうぞ。とのことで引き取ってきました爆  笑

4台目のバイク

程度は年式を考えたら極上でしょう。

エンジンは始動しましたが、キャブがオーバーフローしたので多少の整備は必要ですね。フロントブレーキも引きずってるしてへぺろ

タイヤは18才のチ〇コ並みにカッチカチニヤリ

 

整備は後回しにして、3年振りに開催されたドックフェスに行って来ますわんわん

早速、コーギーコミュ発見犬

こんなに色々な犬種がいるのに、なぜ、同じ犬種同士で集まるのが不思議てへぺろ

まぁ、バイク乗りでもカタナ乗りとかーカワサキ(Z)とか、車種別でやはり集まりますから仲間意識ってヤツですかねニヤリ

同じコーギーでもみんな顔が違いますね犬

こんな大きなワンコが部屋に2頭もにいたら自分の居場所がなくなりそうびっくり

ボルゾイかっこいいなわんわん

 

私はいろんな犬種を見れて楽しいですが、ジュンはワンコがあまり得意でないので、落ち着かない様子もやもや

なので、いつもの河川敷公園で散歩して帰りました犬

誰もいないので、のびのびと散歩できましたとサグッ

 

 

 

おしまいパー

 

 

ヤフオクでは20~40万の価格設定で売りに出されている(落札は無し)GAGの適正価格ってナンボかなぁ?