専門学校へ行ってる次男が二十歳の誕生日を迎え半年振りに実家に帰ってきましたにひひ

帰って来るのは半年振りだけど二週間前に会いに行ってるので感動はイマイチ

二十歳のお祝いでささやかですが回る寿司屋さんに家族で行ってきました

イメージ 1

初めてセガレと乾杯しましたチョットだけ感動

イメージ 2

セガレは一人暮らしなの学生なので、回る寿司も久しぶりだったらしく、「美味い・美味い」と寿司を食べてました

イメージ 3

長男と嫁のツーショット!長男嫌がってますべーっだ!

寿司も腹いっぱい食べセガレも嫁も満足満足!

家に帰り少~しアルコールが入った私が
次男に勝負を挑みました


イメージ 4

二十歳になった記念に次男と腕相撲勝負!

嫁も見ているし二十歳の次男にワザと負ける気はサラサラなかったですが、なかなかコイツが「ツエエ・・・」




白熱の勝負の行方は「ドロー」でしたべーっだ!

セガレが手を抜いてくれたのでしょう。
優しい男に育ってくれてチョィ(涙)




今夜は忘れられない日になりました
・・・