長岡花火の続き

長岡花火大会も無事に終わり、ほろ酔いのS嫁さんの運転でS邸へ帰宅

S夫婦のリビング部屋にて「フェニックスサイコー!!」を連呼しながら(覚えてないけど)眠そうなSにお構いなく深夜まで深酒ビールビールビール



飲み会画像が1枚も撮って無かった・・・oyzダウン




で、朝になり一度は5時に目が覚めるも、草刈に行く必要がないので二度寝
習慣て嫌ですねェ



7時に昨夜のS夫妻リビングに行くと昨夜の飲み散らかしたテーブルには何もなく、S嫁さんがスッカリ後片付けしてました
S嫁さん疲れているのにスイマセン

Sは寝室で爆睡中どうも二日酔いらしい
私は昨日コンビニでへパリーゼ買っていたので二日酔いにはなりませんでした
グッド!

イメージ 1

こいつは効きますよーー!!
ここぞという時はお勧めですビールお酒グッド!

関係ありませんが、


伊藤れいこカワイイいいなぁラブラブ!

などと言っている間にS嫁さんが朝食作ってくれましたおにぎり

S夫妻リビングにて
イメージ 2

鮭と梅干のおにぎり美味しかったですおにぎり

朝食も頂き、S自慢の枝豆畑を見に行く事に
今回のお礼と思い、収穫の手伝いをしようかとSに言ったら、「今は収穫できる枝豆が無いと」・・・


イメージ 3

圃場右側は収穫後
イメージ 4

私も趣味で30本ほど枝豆植えましたけど、結構食べれたから、この畑いっぱいの枝豆ってスンゴイ量だろうなぁ


枝豆畑の見学終わってS邸に帰ってきたら、S嫁さんがゴーヤを獲って来てくれました。私嫁はゴーヤ好きでちょくちょくスーパーで買ってくるんですが、私はゴーヤ苦手なんです
エグイし苦いし、因みに木の芽や山菜類も苦手です・・・ダウン

イメージ 5

頂いたゴーヤーはその日の夕飯にゴーヤチャンプルーサラダになりましたにひひ

ごちそうさまでした。

ホントS夫婦にはお世話になりっぱなしで、ありがとうございました

稲刈りが終わって暇になったら紅葉見に来て下さい

今度は私が全力でーー





お・も・て・な・
しますね「古ッ」



でわでわパー