今日は鈴鹿8時間耐久レースでしたね、すっかり忘れていました

独身の頃は鈴鹿8耐も見に行った事もありましたが、今じゃTVでOKですテレビ

イメージ 1

鈴鹿8耐はレーサー観客「耐久」です。
真夏の鈴鹿は暑くて死にそうでした晴れあせる

新潟から鈴鹿まで走ってレース見て帰ること考えたら8耐レーサーより過酷だなと

ですからクーラーの効いた部屋でLiveでレースー見れるなんて・・・







イメージ 2

サイコー!!にひひ


今日は全国的に大気が不安定らしく、鈴鹿も晴れたり降ったりで大変そうですな晴れ雨

イメージ 3

私が8耐見に行った頃は、メッチャ混んでましたが、観客席けっこう空いてますねぇ
Bikeブームが再来しないとレースも盛り上がりませんねダウン

今年はmotoGP見に行こうかな?