今日は天気が良いとの予報なので換えたFタイヤの皮むき避暑を兼ねて長野の白根山へ行ってきましたグッド!

イメージ 1

まずは換えたFタイヤ「バトラックスT30」の感触はと言うと・・・





すんごくイイ!!グッド!

前のタイヤが三角減りだったのもあると思いますが、とにかく、コーナーの入口から出口までずーっとニュートラルグリップ感もメチャあって、コーナー全く怖くない!走行後にF・Rタイヤの表面の溶け具合を比べたらFタイヤの方がベタベタしてました。ツーリングタイプでこのグリップならスーパースポーツタイヤってどんなグリップ何だろ?

因みにハイグリップ・タイヤ使った事がないですダウン

Fタイヤのグリップ力に満足しつつ道の駅「北信州やまのうち」で休憩
(^。^)y-.。o○
イメージ 2

今日はすんごく「あっちゃいです」あせるあせる晴れ晴れ

水分摂取と排出を済ませお茶白根山へーー


イメージ 3

休日なので道が結構混んでいて、思うようには走れませんでしたダウンダウン

ですが、景色は
グッド!

イメージ 4

昨年6月に友人とココに走りに来た時は寒くて寒くて震えながら走っていましたが、今日はすこーし寒いかな?程度で快適でしたグッド!

でも、霧が結構出ていたし、残雪もあったので雪界が猛暑の時に来るのがエエかも?

イメージ 5


結構な霧でしょ?
イメージ 6

霧が晴れると景色は最高!

イメージ 7

写真が下手で良さが全く伝わらない・・・oyz

途中で硫黄の匂いがスゴイがあったんで、パチリと
カメラ

イメージ 8

走り出したら、看板があり
「駐停車厳禁!!」
なるほど

これだけ臭いんだもん下手したら?注意注意


行くとこないので草津の湯畑に行きました温泉
下界に来たら日差しとカップルばっかでアッチイ・アッチイ
晴れ

因みに下界は28℃でした
イメージ 9

温泉地は秋から冬に行くもんだと思ってたんですが、結構観光客居るもんですねぇ

一人だと話す相手もいないし、カップル見ててもツマんないので、サッサと帰ってブログ更新しょっと


この日差しで我が家の向日葵が満開になってました

イメージ 10

今日は暑かったけど、無事帰って来れたし向日葵も元気に咲いてるし、良い日でありましたグッド!




おしまい