7月14日~16日地元の夏祭りでした


毎年、「なから○○の会」という同級生有志数名で花火を上げていまして、(○○には年齢が入る)今年も、生憎の雨天ではありましたが、1年振りに集まり花火を見ながら一杯やりました

花火担当幹事のS(左)と何もしない担当のA(右)
イメージ 1

花火の打ち上げまでには少々時間があるのでお先に一杯ビール(コレが楽しいんですよねぇ)







大体揃ったので再会を祝し「カンパ~イ」


イメージ 2


この時は霧雨みたいな感じで何とか傘は要らないかな?って感じだったんですが、天気予報通りに雨粒が・・・雨

イメージ 3

お尻が濡れるので座って見れなくなりましたダウン
イメージ 4

いよいよ私達の花火の打ち上げに


サン




ニィ




イチ







ドッカ~~~ン!!



イメージ 5

見事に夜空に花開きました



無事花火大会も終了し、二次会という事で近くの居酒屋にGO!!


イメージ 6

同級生2人組。若かりし頃はかなりキレイな二人組でしたが、時(トキ)は残酷ですねぇ・・・



あっ、やべ!私がブログしているの教えたんだった

1年後怒られるかな

ア・イヤ・イマモタイヘンオキレイデス


居酒屋での集合写真
イメージ 7

花火見ながらの会話の中で「もう、そろそろみんなイイ年なのでー」








来年も一人も欠ける事なく、元気で再会できますように



SeeYou・・・