我が家のひまわりがやっと咲き出しました

台風18号の影響で暴風雨になり霧雨雷根元から倒されて
「無事咲くかな」?と、心配していたけど、
何とか持ち直しアップアップアップ咲き始めました


イメージ 1

暴風雨の翌日の朝に畑のトウモロコシひまわりが根元から倒れているのを見たら泣けてきましたそのままにしておけないので、添え木を立てて祈るように経過観察

何本か折れてダメになったけど、ほぼ復活したのでちょー嬉しいです

イメージ 2

一度に咲いたらキレイなんだろうけど
それだと直ぐに終わちゃうので寂しいしなーべーっだ!

ひまわり植える前はチューリップ植えてました
チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤
ブログはじめる前だったので写真がないのが残念ダウンダウンダウン

若い頃は花なんて全く興味なかったんですが、年を取ると趣味も変わりますネェ

と言うお話でしたにひひ


チャンチャン