失敗の連続であった伊豆・伊東温泉1泊ツーリングDVD完成しましたぁ

失敗も自分のミスなら「あーーーっ」って諦められるんですが今回は編集後の最終まとめの時のエラーに閉口しました
1回失敗すると1時間近く無駄な時間を使ったことになるんで・・・
ずーっとPCに張り付いてもいられませんので、最終まとめでPCを起動しパソコン買い物などの用事を足して「今回は上手く行ってくれーーー」願いつつPC画面を覗くと・・・









「エラー」


もぉーー何回やれば出来るんだよぉぉぉぉ!!

心が折れもう諦めようかと思い始めた時ひらめきましたひらめき電球

そうだ、ムービーメーカーをバージョンアップしてみようとグッド!
ダメ元だし、上手く行けば、手直ししなくてもいいしにひひ
で、マイクロソフトサイトから最新バージョンをインストールし、編集動画を載せたら・・・

エラー出ずグッド! 完成!!!

イメージ 1

いやー、マジにホッとしましたよ

何はともあれ、飲み会までにはメンバーに配布できそうです




追記:メンバー分のDVDトーシンさん預けてありますので、反省会(飲み会)までに見たい方はトーシンさんトコへどうぞグッド!
そうでない方は反省会時にお配りしますにひひ