伊豆・伊東温泉1泊ツーリングの続きですグッド!

Nさんのおかげで異様に盛り上がった宴会もお開きになり

各自の部屋での二次会は深夜まで続き・・・




酔いつぶれ1号
イメージ 1





2号
イメージ 2







3号
イメージ 5
S村君チョット出てたからモザイクしときますねべーっだ!べーっだ!べーっだ!



こんなになりながらも朝イチ5時起きして走りに行ってんだから恐れ入ります


イメージ 3

こんなに散らかして中居さんゴメンなさい



イメージ 4

朝の風景今日も暑くなりそうです晴れ汗晴れ汗



朝食も終わり出発の準備風景

イメージ 6


イメージ 15


アクシデント発生!





自主規制べーっだ!
イメージ 7
バイクハ、ユダンシテハ、イケマセン


朝の海岸線を走るのは気持ちイイですね
イメージ 8

向こうに見えるのは初島かな?




昨日来た大観山へ再びチョキ
イメージ 9

昨日とは違い、バイクも車もウジャウジャいるし、珍しい外車旧車もいっぱい見れてチョー楽しかったですチョキ




昨日はよく見れなかった富士山も帰りにはバッチリ富士山
イメージ 10

イメージ 11



最後の観光地河口湖にてラベンダーソフトクリームを頂きました
とても美味しかったです
チョキ
イメージ 13

その河口湖の売店でとても気になるモノを見つけました


それがコレ






イメージ 12

買おうかどうしようか散々悩んでーーーー


止めました


どう見てもマ○イでしょ?
しかも、「かぼちゃ味噌風味」って・・・


山梨県の人達には申し訳ないですが、「ほうとう」って味噌汁きしめんが入ってるとしか言えないんですがダウン
最初の印象が悪かったのか麺好きな私ですが「ほうとう」は多分一生食べなくていいかもーー




河口湖からいきなりの帰宅後の画像

イメージ 14
虫がメッサ張り付いてキショイですダウン
なぜ、こんなになっているのでしょう?

それは・・・



最後の最後私が迷子になってしまい、みんなに追いつくのはムリと判断して中央高速右矢印圏央道右矢印関越高速とブッ飛ばして帰ったからです

大きな声では言えませんが

関越トンネルでは自己最高km/hを記録!

でぶさちさん本当大丈夫なんでしょうね?

いやー楽しかったなソロツーも良けど、マスツーは夜の飲みや休憩時間、メシが美味いのが良いですグッド!
また、みなさん何処か行きましょうね




おしまい