伊豆・伊東温泉1泊ツーリングの続きです

大観山の次は「長生きできる黒卵」を食べに大涌谷
走る人走る人走る人


イメージ 1

硫黄の成分でしょうか?卵の殻は真っ黒ですが、殻を割ると中身は白い普通のゆで卵でした味もいたってフツー

イメージ 2

道端で長生きしたい為、黒卵を貪り食うメンバー達

イメージ 3
 
 
 
 
 

観光地でのオ・ヤ・ク・ソ・ク♥

イメージ 4

トーシンさんが売り子さんに写真撮っても良いか交渉中に私が後ろから
パシャリカメラ

トーシンさんは交渉決裂したので、おいしいトコ頂きましたぁ

イメージ 5

大涌谷の黒卵も頂き、今日の観光は終わりって事で今夜の宿の
「伊東園・ホテル」



イメージ 6

宿に着いて係員さんから駐車場に案内され荷物を降ろしていた所、

地元のオバさんに話しかけらるぶさちさんの図


イメージ 7

ギャクナンデスカ?にひひ

部屋に着いたトコでとりあえずカンパイビール


イメージ 9



そして今夜のイベント「大宴会」の図

カンパーイビールビールビールビール
イメージ 8


イメージ 13


何でしょう七福神?の置物にご満悦Nさんでぶさちさんにひひ

イメージ 10

Nさん:でぶさちィ楽しいなぁ~~

でぶさち:オレもッスよNさん!

Nさん:でぶさちチュ~すっぺ!

でぶさち:イイっすねーー!!




ぶっちゅぅぅぅ~~


イメージ 11

などという会話があったかはナゾですがこの二人はメッサ楽しそうでしたねぇ(笑)



オマケにひひ




イメージ 12

ホントNさんが盛り上げてくれて大爆笑の宴会となりましたにひひにひひにひひ


今夜も「悪意のDVD編集」をするので、続きはまた明日にグッド!