明後日の6月14日(土)は
「伊豆・伊東温泉ツーリング」
行ってきますグッド!

何でも参加台数18台って、また昨年みたいにー
「迷子が出る予感」にひひ

http://blogs.yahoo.co.jp/mccoys2006/folder/662579.html

てな訳で我がブラバもツーリングSP仕様にチェンジしましたリサイクル

イメージ 1

GIVIトップケース着けただけですけどべーっだ!

長距離らしいのでゲルザブも着けてこかなー



昨年秋の上諏訪ツーリングでは、動画を後方から撮ろうと落下防止自作ホルダーを付けて行ったんですが、使用前にトーシンさんが飛ばすのに付いていこうとしてkm/hで「ピュ~~」って吹っ飛んでしまいましたダウンダウンダウン
後方のZXRのN・Kさんやでぶさちさん達に当たらなくて良かった・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/mccoys2006/25472021.html

今回は前回の反省を踏まえーー

ジャーン!!

GoPro純正フラットマウントを貼り付けました


イメージ 2
トップケースキタナイデスネ・・・

これって大したモノでないのに「高いんです」1個500円ですが、
商品的に6個入り3,000円のしかないしダウンロッコモイラネーンダヨ

まっ、また百均で失敗するよりかイイか
粘着シートは3M製だし、外れる事はないでしょう


イメージ 3

これでツーリングメンバーの正面からのライディングを撮りますよーグッド!グッド!グッド!

前回のツーリングの時みたいに決定的シュンカンが撮れるといいなーべーっだ!(ウソ)