9.9 LIT#9 @ パーラーモノクロ

主催イベント無事終了しました。
お越しいただいたお客さま、出演DJの方々ありがとうございました!楽しい時間が過ごせました。


モノクロ店主小川さん、コラボスイーツ「レコードモンブラン」美味しかったです🧁


スプーンさんのカレー


「チキチキバーターチキン」程よい辛さで旨すぎでした🍛

GUEST DJ
あおくん

14年ぶりのイベント出演‼︎当時はレコードをかけていらっしゃった
のですが、いつの間にPCDJに。
エイプリルズがかかり小躍りしま
したよ。B to Bはレコードでこれまた嬉しい選曲!

村武祥くん

本当に20代か?と思ってしまうソフトロックにお詳しいDJさん。(③参照)サウンドチェックの時Bobbie's rockin' chair かけてたのに反応してしまう。
これリリースされた当初私もよくDJでかけてたし、その頃20代だったわ。と思うと色々考え深い。

LIT CREW
カヅヤマモト


渋谷系夏曲満載でしたね。さすが!999の曲ウケたわ🚂
POP UP STORE
LITブローチの作成も👍

DJ silent

最近の曲にあまり詳しくない私は、ふむふむと勉強になっております。
今回は幅広いジャンルがかかり、こういうイベントがあったら良いのになが実現した回になりました。

画伯現る



私事ですが、家族に体調不良(コロナじゃないよ)な者がいましてこの夏バタバタでイベント日を迎えてしまい、準備不足ですみませんでした。そしてしばらくイベント主催は控えたいと思います。DJは条件次第で出演しますのでお誘いくださいね。ちなみに次のDJは9/16大阪DDFC エレバティです。お近くの方ぜひ遊びに来てね。

naomi february⁶セットリスト

1セット目はまだまだ夏は終わらない感で
2セット目はフェス感でお届けしました。


11:00
PAPOOZ - Ann Wants to Dance
Flipper’s guitar - ラテンでレッツラブまたは1990サマービューティー計画

13:00-13:30
1.The Scooters - 東京は夜の七時
2.Nagakumo - 思いがけず雨
3.スピッツ - 渚
4.カジヒデキ - 夏物語
5.fine! - Summer Revisited
6.IVY - Digging Your Scene
7.Leslies - Boy
8.TAHITI8O - DOWN TOWN

15:30-16:00
1.The BRADY BUNCH - KEEP ON 
2.maki nomiya -ラテンでレッツラブまたは1990
サマービューティー計画(Duet with カジヒデキ)
3.BELLE AND SEBASTIAN - When You're Not We
4.OASIS - Live Forever
5.re- Peat - LOOKING FOR JOKE
6小沢健二 - 強い気持ち•強い愛-1995 DAT Mix- 
7.kitty craft - alright

B to B
CORNELIUS - 無常の世界
カジヒデキ - La Boum ~ MY BOOM IS ME~