Love Indie Touch #5
HACONIWA LAST DANCE !!
2022.3.19(sat )@HACONIWA 
14:00-20:00 

DJ’s 

Naomi february⁶

カヅヤマモト







素敵なイラストレーターひろろさん(Instagram @hiroro_drawing )が遊びに来てくださっていて。カメラの腕も凄いのです。(Instagram @hiroro2_suomi  )急遽写真をお願いしたら何枚か撮って頂き、機材(同業の方配置はスルーでw)ってこんな美しかった?ってなりしました。さすがプロ!



Naomi february⁶セットリスト

1セット目。お子さんがいらっしゃったので鬼滅多めでかけました。

ラストにかけたamtmにリアクションきて嬉しかったです。口笛ソングでお馴染み、スウェーデンのバンド、「ピーター・ビヨーン・アンド・ジョン / Young Folks」の日本語で脱力カバーされたものでした。



2セット目。王道渋谷系音楽かしら



3セット目。YouTube配信してました。このご時世イベント遊びに来づらい方にも届けたく。

リアルでもオンラインでも「◯◯聴けて嬉しい」というお声に小躍りしました。この日に向けて配信テストやらしてきましたが、スタート失敗。カヅさんのDJ5分くらい配信できず、代わりに私のDJ伸ばしてお送りしました。



ラスト4セット目
④19:00-19:30 VTR(2/5 HACONIWA撮影)
1.HIDEKI KAJI / クレールの膝 
2.Mocca  /  BRAND NEW DAY 
3.The Recreations / Swing Together 
4.Instant Cytron / WAKIN’IN WONDERLAND 
5.BRIDGE / ROOM                   
6.小沢健二 / さよならなんて云えないよ 
7.Homecomings / Here 
8.Superfriends / Let’s go 
9.The Flipper’s Guitar / 3 a.m.op 


ハコニワラストイベントをすることは昨年末前から決まっていた。ただコロナ禍で2月もまん防が明けなくて、果たして開催できるのかも分からず過ぎて行く日々、告知は3月入ってからでは出来ない状況。DJ silent ちゃんは会社NGで出演できないし、そこで思いついたのがDJ収録。中止になったらこれを活用できるよう。


結果、開催できたので映像ですが、いつもな「LIT全員」のDJもお届けできましたし、やってみて、DJ2人だとゆっくりできなかったので、ハコニワで美味しいご飯たべたり懐かしい方とお話できて良い時間でした。ここから来られた方はあれ?ってなったかもですがw



広島県雪予報の2/5。謎の取り組みに休業中のところ場所を貸していただき、ハコニワへ大雪の我が家からひゃーひゃー言いながら機材を持ち込み、市内降ってはいるが全然雪無いじゃないか!ってなったのも今となってはいい思い出。そのメイキング。