photo:01

photo:03



昨日は松江市のライブハウスB1で開催された「わーるずえんど」に行きました。
ゲストのKINGJOEさんのDJめちゃめちゃはじけました。
こんななのに(笑)私もゲストDJに呼んでいただいて本当恐縮でした。主催の加藤さんお疲れさまでした。DJの皆様、スタッフの方もありがとうございました。いい時間をすごせました。フロアを2つ使ってのイベントでしたが、いろんなジャンルのDJがいて両フロアとも良い雰囲気!またイベント遊びに行きたいです。

『わーるずえんど』Naomi february6セットリスト

1.THE MONOCHROME SET / wallflower
2.wallflower / Dreamy Day
3.Hideki Kaji / ビーチボーイのジャームッシュ
4.Kenji Ozawa / ドアをノックするのは誰だ?(ボーイズ・ライブpt.1クリスマス・ストーリー)
5.ポポポロ / ギター
6.THE FLIPPER'S GUITAR / CAMERA! CAMERA! CAMERA!
7.chupi* chupi / ときめきトゥナイト
8.Maki Nomiya / Magic Carpet Ride
9.相対性理論 / 夏の黄金比
10.THE BUGGLES / VIDEO KILLED THE RADIO STAR
11.Chicago / Saturday In The Park

40分セットで、大きな声で言えませんが、ドアノックダンスを全力でしたのでその後の選曲がバテバテでした。
photo:02