1/28はエイプリルズのライブを見に大阪へ行きましたバス

2012.01.28 (SAT)
『THE APRILS "MAGICAL GIRLS" リリースパーティ大阪編』

大阪 心斎橋 hillsパン工場 http://livehillspankojyo.com/

OPEN 17:30 START 18:00 CLOSE 21:30

前売 2,500円 / 当日 3,000円 (別途ドリンク代 500円)
※アルバム「MAGICAL GIRLS」の帯持参の場合1,000円(+1D)

[ LIVE PERFORMANCE ]
エイプリルズ,その名はスペィド,spoon+,(M)otocompo

[ DJ & LIVE PAINTING ]
SHIBUYA GIRLS POP

詳細: http://aprils.jp/live/

エイプリルズ以外は初見でした。spoon+さんの映像の使い方が素晴らしかった。エレクトロな豪華ゲストでした。楽しかったです!
photo:01


写真はカメラマンのシエンくんTweetから拝借しましたパー

エイプリルズのライブは2年ぶりなのですが、前よりパワーアップしている!アメリカ行って何かが変わったのかな?
相変わらずなお客さんを楽しませるステージワーク。今回もゲストミクさんが登場してましたね。マイクを向けるイマイさんがかわいかった。
1部と2部と2回に分かれていて、1部の時イマイさんの別バンドCTO LAB.の曲演奏されて、メガネキャラに変身したままだったのがうけました。
2部で衣装チェンジ☆ イグチさんのチェックのワンピが素敵で、お写真撮らせていただこうとしたら、結果私も一緒に(笑)
photo:02


photo:03


サインもいただいて嬉しかったキラキラ

ジブリジャズなどCDを購入して会場を後にしました。

ライブ以外に行ったとこ
名前忘れましたが、難波のうどん屋さん。食券買うシステムで、うどんorそば+丼で500円!店内入ると出汁のいい香りがかお

チャルカ
堀江にある雑貨とカフェ。
photo:04



味穂
居酒屋さん。ピザ味とかジャンキーなタコ焼きがある!面白いお店。
photo:05

photo:06



このまま大阪宿泊し、次の日は神戸でお買い物したりしてライブ以外も満喫して帰りました。関西のお友達にも久々に会えて楽しい時間を過ごせましたニコニコ

私のDJ活動ですが、3月と4月とイベントのお誘いがありまして!詳細決まりましたら告知しますね。



iPhoneからの投稿