先週末はいい天気だったので、葉山の海へ!

長男が魚釣りに燃えており、ずーっと釣りに行きたがっていたのですが、夫の仕事が忙しくて…とうとう行けたので大喜びでした。

そして…今年の夏は数回行った釣りがほとんどダメで…ショボーン

それがなんと今回は!!

{2DC3F815-64A2-4A19-94C6-F97952407797}

シロギスが6匹うお座

最初に長男が2匹釣り上げたとき、すばらしい笑顔を見せてもらいましたおねがい

釣りは好きだけどなかなか釣れなくて…ちょっと熱が冷めつつあったけれどやっぱり気になって…というタイミングだったのでグッ

また魚釣りにハマりそうです🎣

{0F3C992E-0352-48EE-84C2-3CE78EBDCE29}

こちらは次男。ビンの破片や痛そうな貝殻もないきれいな砂浜なので砂遊びを楽しみましたニコニコ

波を不思議そうに見つめていました爆笑