9話 未来人が襲撃! ラブい&ミステリー展開! 怪物少女は初恋の夢をみるか 徹底解説! | 怪物少女は初恋の夢を見るか&その他エンタメ 最新情報!

怪物少女は初恋の夢を見るか&その他エンタメ 最新情報!

怪物少女は初恋の夢を見るかとその他漫画の
2020年最新・最高の質で紹介します!
コメディー漫画の中で1番面白いので是非見て欲しいです!

​​怪物少女は初恋の夢をみるか​​の第8話を徹底解説します!徹底解説!
​​​​幼馴染の鏡子は歴史と世界を動かす頭脳の持ち主。それを狙った古今東西果ては異世界から怪物たちが来襲し?最高の“フツー“を目指す俺と鏡子の高校生活ドタバタコメディ!

​​​​ ​​​​9話​​
初デートでカフェに行った後洋服屋さんに行きました。
​奏助は2043年で流行の服があるのか心配していたが一定周期で循環するので大丈夫と言っていました​

​で未来が『私とのデート、楽しんでいるかい?』と言われた​奏助はたじろいじゃいましたw
そのあと未来が行きたい場所があると言い向かったのがなんと、、

その時鏡子は喫茶店にいました。ふ 雰囲気がなんかやばい!?
そんなやばいところでチンピラがナンパをしてきました。すると、、、
『話しかけないでもらえないか?』



おおお怖い怖いw『別に奏助がどこで何しようとそんなの私には関係ないのに、、、』
​といっていますがそうとう強がっていますよねw​

​そしてなんと未来がいったところは​​ドールフィギュアSHOPメルヘン​​に行ったのです!ビックリマーク
ここは鏡子と前に一緒に来た人形の専門店でした。
そして未来が買おうとしたのは、、



コレも鏡子と同じものを買おうとしていました!​(何か関係があるんでしょうか?)​
さらに『よかったらお揃いの買わない?音譜』とまでいわれました。




​​奏助は目が覚めた!いや今自ら目を覚ましたのだ!奏助は覚悟を決めた!!
『俺には心に決めた人がいるんだ。その人はちょっと変わってて、いや接すると案外普通なんだけど、
少なくとも今まで歩んできた道が人とはだいぶ違って、その道は明るくなかったはずで、、、
その上全世界いや全宇宙から注目を浴びてるみたいな、、、とにかく扱いがやたら難しいんだけど
ただ俺はそんな怪物みたいな女の子を
幸せにしてあげたいと思ってしまったんだ!俺にその資格や資質があるかはわからない。
でも相応の覚悟は必要だって思う。この状況に流されて見失うところだった。
でももう迷わない!だからごめん。これ以上君とデートはできない

未来は納得して拍手した(この拍手の意味とは?)
そして私の『負け』だなといい帰って行きました。

そして奏助は鏡子のもとへ向かい、、、

そして翌日。池田に話しかける鏡子は、、、


めっちゃご機嫌やんw
池田オンナのカンがびびっと(もしかして告白した!?
告ってねーよ!奏助はあの後あのキュリプアの話をずっと聞いていた様ですw
それにしてもあの未来人って何だったんだろう?

そして2043年
ただいまーっと。おかえりなさいませお嬢様!?
未来はとっても大金持ちようでなんとママは総理大臣との会合に出ているのこと!

そしてママに私の負けとメールを送りました。
すると


え、、まさかの、、




おおおお!やりました!そう!この未来と言うオンナ実は​奏助と鏡子の子供だったのですアップ
そして​『まあお揃いのキュリプアおねだりは攻めすぎたか。失敗失敗』​
若い頃のパパカッコよかったな。また遊びにいこ!​

ということで全ての謎が解けましたね!いやーよかったよかった!
これにてラブ&ミステリーの話は終わりです。
ここまで見ていただきありがとうございました!

怪物少女は初恋の夢を見るか? 1【電子書籍】[ 在間りしん ]

楽天で購入


 

怪物少女は初恋の夢を見るか? 2【電子書籍】[ 在間りしん ]

楽天で購入