久々更新です | トラとら侍

トラとら侍

ちょっと短気な猫のブログ。



久々の更新です…

なんだか慌ただしくて

三者懇談にいたってふつーーの成績のぼくちゃん
我が家の受験生の願書に間違えたらいけないらしい
面接対策に考えたりすぐ答えられるように『なぜ私が考える?』
お葬式行った
会社関係
塩かけてって玄関で叫んだらアジ塩かけられた もちろん息子

雪降ったり…



こちらの地域ではこのくらい↓先日の雪模様

うちの車がこんな感じ


滅多に降らない雪にてんやわんや

道路は渋滞



タイヤはもちろんノーマルでなのでお昼から仕事に行きました



今日は久々ゆっくりできたо(ж>▽<)y ☆



ので
布団干しの最中のトラ

眩しいからかこのお顔
oh wild

( ´艸`)





眩しいけど
毛づくろいしたら

おもしろい恰好してた






トラとの記念撮影
私の影ピース付






なでなでしたら

舐められて



おそろしい舌(  ゚ ▽ ゚ ;)





最後はワイルドトラで締めくくりです




久々の更新は

なんだかぎこちないね




ランキングに参加しています
ガンバレ受験生(勉強しろ)


にほんブログ村