こんばんは~❗

いつもブログ訪問、あざ~ッス‼️




朝夕寒くなって来ましたね🎵

11月に入って、やっと秋らしくなってきました🎵



約、3ヶ月ぶりのブログ更新です❗



今回は、7年間苦楽を共にしてきた、相棒の

  bB

来月でお別れです❗






なので、この土日が休みやったので、行ってきました爆笑


能登半島ぐるりドライブ旅

なんかタイトルっぽくなりましたが、気にしないでくださいウインク


なぜ、能登半島にしたかといいますと

千里浜なぎさドライブウエイ

ここに行きたかったんです❗

金曜日の21時過ぎに家出て、下道でいざ敦賀まで
敦賀についてから北陸道で金沢まで❗


普段は、最低限しか高速使わないけど、今回は夜中で下道空いてましたが、高速利用しました🎵

目的地の入り口にある駐車場で仮眠❗

6時過ぎに起床❗
まじで、寒いチュー

明るくなってから行動開始❗







最後なので記念に、ひょっこりbBはんニコニコ

釣り人が数人いただけで、走行中の車はいません❗
ほぼ貸し切り、そして一人占め❗
本当はダメだけど、速度落として、運転席からパシャリ‼️

ただ、朝早すぎかな~
ちょっと殺風景かなチュー


ここを旅のゴールと決めました‼️


あとはひたすら海岸線をドライブ❗

途中







巌門に立ち寄り、パシャリ❗
サスペンスドラマのロケ地みたいで、いろいろ看板に説明文書いてました❗


後、



パシャリ❗


雲行きが怪しい‼️



名物、棚田❗

ここに来るまで、お土産買いましたが、10時開店やったのでコンビニで時間潰したり、色々遊んでいたら14時を回りちょっと予定が狂って来ました🎵


でも、楽しかったのでいいです‼️








残りは後編にて❗


ではバイバイ