皆さんは、盆休み楽しく過ごしてますか?

まさか、僕みたいに炎天下の中、仕事してるなんてことは無いですよね🎵

ほんま、嫌になります❗



愚痴はこのくらいで❗





さて、昨日予定してた仕事が急遽出来なくなり、休みをもらった西川くんは、しおさいアプリで波の高さ、干満時間をチェック❗

なぜか、白浜だけが波落ち着いているので、前日の夜、出発❗

で、2時過ぎに、地磯大崎に到着❗


先行者は、車で待機❗

真っ暗なので、海の様子はわからんチュー


ぼくも車で待機❗

4時頃から皆さん、行動開始❗


僕も、いつもの最小限の荷物と、懐中電灯持って、地磯を歩くと、

これは、あかんヤツやチュー

データとちゃうやんかムキー


さっさと場所移動❗

富田川河口に


ここも、アプリ情報と違うチュー


もう一回、場所移動❗


今度は、田辺のとある漁港

ここは、いい感じでしたが、空が❗

1投目、フルキャスト口笛
シャクってると、ゲリラ豪雨❗

急いで回収してると、足元で、シオがジグにアタック❗

25cmほどのシオでしたが、雨が❗
急いでフック外して、帰ってもらいました🎵

ずぶ濡れになりながらも、なんとか車に避難❗

雨は直ぐ? 止みましたが、みるみる海水が濁り初めて、9時納竿❗







景色は最高でしたが、気分が…。

せっかくの休みが…。



なんか、やる気がで~へん❗



テンションもやもや




こんな感じで、2018年、僕の夏休み終了~ガーン






は~っ、仕事辞めたい❗






遅くなりましたが
ブログ訪問、あざ~ッス❗

連休たのしんでくだざいニヤリ







ではバイバイ