シアトルはどんな街でしたか? | 虎ちゃんのブログ

虎ちゃんのブログ

日本語が上手になりたいブログだよね!

太陽こんにちは太陽

 

久しぶりです目最近エネルギーがなかったからおねだり頭を使いたくなかったです。しかし今日の感じは元気が戻りましたオエーそう日本語で書きましょうと思う日本

 

僕はシアトルから来ました。

数年間戻って行かなかったぐすんシアトルの思い出しはきれいな市です愛多く🌲森🌲や🌊海や🌊川や🌊湖や山⛰️もあります。住んでいた時人口は少なかったです飛び出すハート車車で🌊海は1.5時間かかります、⛰️山は1時かかります、🏜️荒野は2、3時間かかります。色々な自然があります🍃

 

夏で自然の中でいっぱいやることがありました。例えば:🏕️キャンピングとか🥾ハイキングとか🎣釣りとか。。。色々な外にいるアクティビティをやります。

 

冬で⛷️スキーや🏂スノボードができます。シアトルの近く5つスキーレーゾットがあります。一番近くのスノコルミーパスです。車車で50分くらいかかります。

 

プロスポーツチームもあるんですよ。サッカーサッカーのは「Seattle Sounders」、ラグビーアメフットボールのは「Seattle Seahawks」、野球野球のは「Seattle Mariners」、それと🏒アイスホッキのは「Seattle Kraken」です。

 

シアトルは有🏢名会社もいっぱいあります:MicrosoftやBoeingやStarbucksやAmazonもCostcoです。 パソコンゲームのSteamもシアトルから来ました。あとは🧛映画「トワイライト」🧛はシアトルのとなり街にいました。カラオケJimi HendrixもカラオケKurt Cobain (Nirvana) もシアトル出身です。

 

もっといっぱいものがありますけど僕は日本語の初心者です。よく説明ができないですむかつき

 

愛シアトルに行った方がいいよ!飛び出すハート